介護業界の総合窓口として
当社は地域に根差し、人材ビジネスを通して医療、介護業界に携わってきました。
その中で、より業界に特化したサービスをお客様に提案できるように、新たなサービスを展開します。
その一環として、「施設入居者様サポート」を始動します。
このサービスを通じて利用者様、施設様の豊かな未来を創造してまいります。
当社の特長
ご入居者様、ご家族の背中を押す役割を担うため、施設のハード面、ソフト面ともに熟知した相談員が対応させていただきます。実施さ常にお客様への品質維持と向上に努めています。
面談から入居サポート・入居後のお悩みサポートまで専任相談員が対応致します。
顧客満足度の向上
顧客満足度向上のため、ご家族、また施設側から出た意見をフィードバックし、常にブラッシュアップしていく取り組みを行っています。
定期的な訪問
品質維持と向上
一貫したサポート体制
施設の運営状況、入居者様へのサービス内容を定期訪問しヒアリングします。
入居様の安心を側面からサポートします。
N・T 様
介護
「どこの施設が適正なのか、どこに聞いたらいいかわからない」からご家族へのヒアリングをスタートしました。ヒアリングの結果、ご実家からの距離にお困りということがわかったので、当社の紹介サービスから施設への入所が決定いたしました。
Y・K 様
「今の施設は悪くはないんだけど、もっといいところで生活させてあげたい」というお問合せから、急いではいらっしゃらない様子だったため、3カ月間、ご家族様のご要望を細かくお伺いし、お問合せから4ヵ月後に施設から施設へのお引越しが成約しました。当社は、医療、介護施設に特化した専任相談員が対応します。
どんなに些細なご相談でも承ります。お気軽にお問い合わせください。
事例紹介
契約の流れ
STEP.1 エントリー完了
応募フォームを送信。エントリー完了となります。
STEP.2 日程のお知らせ
メールまたはお電話にて日程をご連絡させていただきます。
※事前にご都合のよい日程をお聞きし調整いたします。
STEP.3 面談
面談当日は、専任相談員が責任を持って同行させていただきます。
STEP.4 決定
お客様のご要望に合わせて入所日を設定させていただきます。
STEP.5 入社手続き
入所にあたり、必要事項お知らせさせていただきます。
STEP.6 入社
晴れて入所おめでとうございます。アフターフォローもおまかせください。
お問い合わせ
■資料請求、お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえお問い合わせください。
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06-6231-5521
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