本文へ移動

新着情報とお知らせ

決算報告会を開催いたしました
2020-07-24
注目NEW
7月17日(金)に決算報告会を開催いたしました。
 
当社では、会社が社員それぞれに「求めること、達成してほしい結果」を明確にし、社員はそれを達成するために「どのように行動するのか」を設定し行動、その結果が評価される「あしたのチーム」という人事評価制度を導入しています。
今回はその行動目標の立て方や考え方などの研修を実施いたしました。
 

このシステムを導入してから、
「やるべきことが明確になった。」
「日々意識して行動ができるようになった。」
「評価基準の見える化によりモチベーション高く日々の業務に取り組めるようになった。」
と社員からも好評です。
 
 
その後来賓の方々をお招きし、決算報告を行いました。
はじめは緊張した空気が流れていましたが、社長のクイズからはじまったことで場が和み、程よい緊張感の中で報告会を行うことが出来ました。
 

報告会は主に今期の売上報告、今後の経営方針、各支店の営業戦略や年間計画の発表があります。
全社員で改めて同じ方向を向くことで士気の高揚につながったのではないでしょうか。
 
 
Good Work Japanでは、四半期ごとにこういった報告会を行っています。
定期的に報告会を行うことで、軌道の確認、修正することができ、売り上げの向上や業務の効率化、チームワーク向上に大きく関わってきています。
これからさらにパワーアップしていくGood Work Japanにご期待ください。
 
 
 
TOPへ戻る